ぶたぞーブログ

みなさんに豚肉をおいしく、賢く食べていただきたいと思ってます。豚道の道のりはとてつもなく長そうですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

2017年4月20日時点Google Adsense 二次審査通過状況

どうもぶたぞーです。

今日は嬉しい報告です。

待望のGoogle Adsense二次審査通過しました。とても嬉しいです。

私のようなブログ初心者にとっては、ブログ登竜門的なものに感じました。この数週間は毎日どうなったのだろうかととても気になりました。しかも、審査にかかる時間や厳しさに関して、とても早いスピードで変化しているようです。なので、ネットで調べても数ヶ月以上前のものは沢山ありますが、直近のものとなるとあまり報告がなく審査に落ちてしまったのかなととても不安になりました。そこで、昨日までの私のように気になっているGoogle Adsense二次審査中の方へ向けての報告です。

一次審査の申請は2017年6月3日12:15に申し込み完了
一次審査の通過は2017年6月3日16:37に通過
そして
二次審査の通過は2017年6月19日23:04に通過

と言ったスケジュールでした。申請から通過まで16日間かかったことになります。

申請時点でのブログ数は10で、二次審査通過時点でのブログ数は15でした。

一次審査通過後に気づきましたが、プライバシーポリシーは作成していなかったので、作成しサイドバーへアップしました。

以上簡単ですが、二次審査中の方のお役に立てれば幸いです。